FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

9月の消化報告

最終更新日から1ヶ月経ってないのに広告が出現してて驚愕を隠せないるさるかです。
一般会員だから1ヶ月過ぎたら広告が出てくることは知ってたけど何でやぁ・・・

60_201409300154307f7.jpg
(素人女のオナニーは興味ないけど、増強増大キャンペーンに惹かれたのは内緒)





本題↓↓↓
recollection (ECCESS) △


メッセージカードに書かれてた内容は最後まで分からない方がより感動できたかなと。
エビローグで主人公の未来など描かれてたら良かったかなーってのも思います。

なんといってもノノよりの方が可愛かった(こなみ感)





異端審問官の愛寂 (禁飼育) ◎
5645645.jpg

禁止飼育最高ぉ最高ぉ最高ぉ最高ぉ~!・・・魔女の処刑日のスピンオフ作品と聞いてたので、魔女の処刑日をプレイした事ない自分としては不安があったのですが、未プレイでも十分楽しめる内容であり毎度お馴染みの禁飼育さん独特のパロディネタ、唐突なシリアス急展開要素が今作でも盛り込まれてたのでとても面白かったです。

R18ではないのでグロテスクな描写が薄くて少し残念でした(笑)
それにしても魔女の処刑日の内容が気になりますね。






単調に散る花 第三話 咲散の花 (ZipKreis) ◯


前作の1話、2話が面白かったので期待していたのですが、物語の核となる明確な事が分からないまま終わってしまったので少し期待ハズレ感がありました。

ただ、前作同様に意味深なテキストや物語の独特な雰囲気は相変わらずの面白さを持っていたので次回作がとても楽しみです。

あ、シナリオが短い為か「6月の消化報告
(クリックで飛べます)で書いたシステム面に関して今回は特に気にならなかったです(笑)






オフライン少女 (チェーン荘) △


設定が面白くてキャラクターの個性が際立っているのに、その2つをあまり活かせてなかったとても惜しい同人作品。

この作品で代官山ゑびす先生のファンになったのと、チェーン荘さんは早く桜咲六花たんの抱き枕カバーを発売してぇ:;(∩´﹏`∩);:






さよなら、うつつ。 (羊おじさん倶楽部) ◯
90.jpg

類似する作品は過去に数本プレイしたことがありますが、今作ほど覚せい剤を題材にしたノベルゲームのプレイは始めてだったので新鮮さがありました。

後半になるにつれて覚せい剤仕様者視点での狂気じみさの増し方が自分好みというのもあり本当に面白かったです。
タイトル項目が本編の内容とリンクしてるとこも良いかと。
特に「目覚メル」のところとかw

フリーで配布されてるけど、好きになった作品なのでC86でディスク版を購入できて良かったです。


以上5本の消化報告でした。




余談

Purple software 1st liveのプレミアムに当選()した✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ではノシ


スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。