FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa

ども、るさるかです。

知ってる人は多いかもしれませんが、昨夜Lassに動きがありましたねヽ(´ー`)ノ
デモが公開された事と、サイトが大きくリニューアルしました。
lass5th_20130426_20130314000757.jpg

それと、剣技マナさんがこの様な発言をTwitterでしていたので二回目の延期はなさそうですねー
キャプチャ
毎月、数多く発売する新作の中でも個人的に、いっっっっちばん期待してる作品なので12月の延期は本当に悲しかったですが、とりあえず動きが見られたんで安心しました。

OPを見た感想としては、もっとプレイしたくなりましたねー
鬱+厨二描写を上手い具合に演出し、かなり自分好みでした。


キャラクターに関しては、キャラデザが発表された時から思ってましたが「道陵愛莉」が1番可愛いですね。
ゲマズの予約特典もめっさ可愛いんですよー
resize_image.jpg
愛莉たん可愛いよ愛莉たん(*´艸`*)

声優陣も意外と豪華で驚きました。
てっきりマイナー声優さんや、Lassラジメンバーで固めてくるのかと思いきや、知ってる声優さんがいたので意外感は大きかったです笑(有栖川みや美さんが出演してない事には目を疑いました)

そいえば田中理々さん以外の2人は出演しないのかな?
やはり、キャリアの差は大きいんですかね。

デザイン・声優は申し分ないのですが1番気になるところはやはりシナリオですね。
正直な話、獅子雰麓さんだけではなくLEGIOんさん、剣技マナさんの両名にもシナリオ制作に参加してほしかったですね。
多少は口添えしてるとは思いますが・・・

楽しみなことには変わらないですけどネ!

愛莉たん可愛いよ愛莉たん(*´艸`*)
ではノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

