FC2ブログ


Comment (-)

書くの忘れてた

どうも
女の娘(二次元)の腰が大好き「るさるか」ですん

えー、先週友人らに売ってもらったエロゲです。
DSC_0075 (2)


全部で1万です。
とりあえず、人類救済部でもやりますかね。

え?最初にキザクラやらないのって?

実はこの記事書く前に終わらせちゃいました・・・
レビューは月末にでも書きますよ!

ではまたノシ
[PR]

6:

いい加減シュタゲをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
エロゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ

2013.03.14 17:53 はるはる #wQSkEhBg URL[EDIT]
7:

おばんです。

2013.03.14 17:54 (。-`ω´-) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

