FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

愛莉神域∽愛莉天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

皆さんどうもー
髭剃りは1ヶ月に一度で十分な「るさるか」です。

えー昨日は新作エロゲの発売日ということなので僕も買って来ました!

「少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- official homepage -」
DSC_0103.jpg


特典目当てで「ゲーマーズ」と「おた☆Chu.com(通販)」で各2本ずつ購入しました。
どちらも特典はタペストリーで、写真の端に写ってる縦長のモノはエロゲのポスターです。

ポスターはゲーマーズの新品エロゲ購入特典で何種類か選べる中、二種類貰えるという事だったので「Chu×Chuアイドる2」と「時計仕掛けのレイライン」の絵柄と「戦国天使ジブリール」のテレカを一緒に貰ってきますた。







とりあえず、一本ずつタペを飾って見たのですが・・・・・・

DSC_0105.jpg

愛莉たんかわええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

改めて可愛いと思いましたw

ゲームをプレイする前から、ここまでキャラに入れ込んだのは久しぶりかと思います。

立ち絵やCGによっては他のキャラクターも、かなり可愛いんですけどね( *`ω´)




そういえば先日、Lass代表の「剣技マナ」氏とTwitter内で少しだけLass作品に関連するキャラクターの事について、この様なやり取りをさせて頂きました。

キャプチャ


こ!れ!は!
ずっと気になってたトゥーレの事が今作でそこそこ分かりそうですね。

今は月姫をプレイしてるので終わり次第、少女神域に移ろうかと思います。
楽しみー(*^^*)









余談

来月買う新作
「chusingura46+1」


商業verなんだから2ndOP流せよ!って思った方も多いと思うのですが、「ADABANA ~仇華~」の方が好きなのでここだけは譲れないですw

グリザイアの楽園は中古で買うと思われ。

ではまたノシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

