FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

6月の消化報告

ども
松屋大好き「るさるか」です。


今月プレイした作品はこちら↓↓↓




ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-「インレ」◎


期待していたとおりの大作でした。
がしかし、「刃・忠勇義烈編」で少しばかり肩透かしを食らいました。

主な理由としては
1 ラストの闘いで、メインヒロインの4人が異常な人間の辞め方をしている。
2 直刃の幼馴染である「莉桜」のその後が語られていない。
3 果たして「あの」終わり方で良いのか?
上記の3つです。

それでも、「假名手本忠臣蔵編」「江戸急進派編」「百花魁編」「仇華・宿怨 編」この4つは申し分ない出来だったのでかなり楽しめました。

ちなみに好きな章の順番は「1>3>4>2>5」です。








腐り姫 ~euthanasia~「Liar Soft」◎

少し難しい作品ではありますが、自分がプレイしたループモノの作品の中ではかなり好みです。


kllkkl;kl;k
ループの鍵を握る「記憶を失う」といった項目を選ぶことによって物語を進めていく斬新なシステム面も魅力です。

そういえば、メガストア9月号の付録に腐り姫が付くらしいのでこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか!?









おじさん「禁飼育」✕
b0110969_1672875.jpg
短い。ナンモイエネー









Soranica Ele -ソラニカ エレ-「light」△


6/28に発売した「神咒神威神楽 曙之光」と若干ではありますが、シナリオ面で繋がりがある為、予習を兼ねてプレイしたのですが全体の6割が共通で、色々と突っ込みどころが多い作品でした。

一番気になっていた「座」についての部分は納得が出来たので良かったです。



また、エフェクトが動くなどの演出面も評価ポイントです。
iiioioi.png

以上、4本の消化報告でした。






余談
モバマスを始めて約1ヶ月半が経ちましたが、26万円を使ってしまった自分に驚愕してます(真顔)

最近入手した、まみずグッズも近々まとめて載せようと思います。(いつになるやら)

ではではノシ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。