FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

「クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ-」 レビュー

クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ-(nostalgia) ◯
キャプチャ20205205020202022200




プレイ時間は30分~1時間程

シナリオの内容はよくある学園モノ・・・なのですが登場人物?キャラクター(妹、幼馴染み、先生、友人)はグロテスクなクリーチャー。

選択肢は1シーンで出てくる3つのみで正しい選択肢を選ばないとBADエンド。

唯一、攻略可能な幼馴染みヒロイン(九重こころ)は物凄く可愛かったです。
性格と声のみですが(笑)


登場キャラクターの地味な表情の変化も良かったですね。
キャプチャ6509098;kurmo0;




プレイ後に疑問点が2つほどありました。
1 何故主人公だけ人間なのか?
2 作中内でクリーチャーに関する事がBADエンド意外で一切表記されてないこと。

1はおそらく、主人公をあえて人間にすることによって異種恋愛の様子を強く表現したものだと思います。

2は・・・これと言ったものが考えられなかったのですが、クリーチャーがいる世界観を単純に「あたりまえ」という設定にしているんじゃないかと。

手軽にできてインパクトがある作品なのでわりとオススメです。
@lopuojuuhuygtuf566889.png


余談
知っている方もいるとは思いますが、僕のブログのスタイルとして作品のレビューは基本的に月末に纏めて書くのですが、今回は先に書けちゃったので月末の消化報告ブログにはこの作品のタイトルと今回の記事のリンク先だけ貼ろうかなと思います。

てか、いつも月末までに書けてる事が多いので今後も今回みたいに単作感想での投稿が増えるかもですです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
26:

これはヤるシーンはあるのか・・・・?w

2013.11.15 01:31 武丸 #- URL[EDIT]
27:

※26:武丸さん

ない

2013.11.16 21:56 るさるか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。