FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

12月の消化報告

早いもので2013年も残り僅かですね。
だからと言って別段何かあるわけでもないので、いつも通り書いていきますw





レミニセンス (てぃ~ぐる) ◯


プレイ時間~h15

共通√は時間を忘れるほど面白かったのですが、個別でのブツ切りEDはとても残念。
ライターが衣笠氏なので、ある程度は予測していたのですが当たってほしくない予測でしたw

暁の護衛シリーズをプレイしてるとより楽しめるかと。








モミジは紅く其の身を染めて(ベリアル) ◎
tertvtegtersgtte4.png

プレイ時間~25h

多数のエンディングがあり、どのエンディングも全く違った内容なので飽きることなく楽しめました。

ただ、ある程度のEDを見ると基本的には既読スキップだらけだったので終盤の加速が感じられましたが、不快感は一切無かったです。

欠点は既読スキップの遅さとバックログの見にくさぐらいですね。

製作期間が5年間だったようですが、コンフィグ面にも力を加えてほしいと思いました。

「親友、だからこそ訪れた悲劇」、「百花繚乱」この2つのEDが大好きです。



少ないですが2本の消化報告でした。






余談
この記事で今年は最後になりますが、2014年も消化した作品の感想や近状報告などは記事にしていこうと思うので来年も、みやびんでBinBinをよろしくお願いしまっす。


あと、来年の上半期のどこかで「2013年にプレイした作品のみ」のエロゲランキングをニコ動に上げまーす。




では、良いお年をノシ
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。