FC2ブログ


Comment (-)

2/28は常葉亜紀ちゃんの誕生日


ども、るさるかです。

今年も常葉亜紀こと、亜紀ちゃん(嫁)の誕生日をお祝いしました。




ドン!

222222222.jpg


ケーキになった亜紀ちゃんも可愛いすぎぃ!

お祝いするのは4回目になりますが、こうしてお祝いする度に時の流れを実感してます(諸行無常)



せっかくなので過去の誕生日ケーキ一覧
↓↓↓↓

初めてお祝いした年 (亜紀ちゃんの誕生日なのに、関係ないの写ってて分けわからねえなコレ。 亜紀ちゃんは可愛い)
20110228.jpg






2年目(恒例の皿とマカロンはデフォ また関係ないの写ってるんだよなぁ 音姉ェェェ でも亜紀ちゃんは可愛い)
20120228.jpg






3年目(亜紀ちゃんしか写ってないし、写真も増えてこれはキテると思った(KONAMI) マジで亜紀ちゃんは可愛い)
20130228.jpg






そして今年(ん?? 本当亜紀ちゃん可愛すぎ)
DSC_0101 (2)


こうして見てみると年々豪華になってる気がしなくもないような。

去年の亜紀ちゃんBirthday記事にも書きましたが、今回も書こうと思います・・・

何をかって??


      来年のケーキはどうするかだよ!!!!

本当にどうしましょうかねぇ・・・
見た目よりも気持ちの方が大事な事は分かりきってますが、それでも見た目には拘りたいものです。



そんなわけで来年もお祝いしちゃうよ!

ノシ





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
40:

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
愛が伝わるすごい誕生日会ですねwww
その亜紀ちゃん愛にはもう頭が上がりません。

来年のケーキも楽しみにしていますね(ニッコリ

2014.03.04 11:11 たぬたぬ #- URL[EDIT]
41:

※40:たぬたぬさん

コメありがとナス!

亜紀ちゃんの事が好きすぎて今年もお祝いしてしまいました><!

凄いプレッシャーです()

2014.03.05 06:21 るさるか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

